
  • 2011.07.05 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


拍手する

サムライ

11/20PM13:00

抱腹絶倒!!!!!
死ぬ!マジ笑い死ぬっ!!始まりから終わりまで容赦ない腹筋とのバトル!スーパースペクタクル(胸熱)!!やりたい砲台自由人寛斎氏に胸キュンしすぎて萌え殺されそうだった…件(ココロの不安定感が抜群)。
あまりの接近戦で拝み倒した王子の顔面が凛々しすぎて男前すぎて口から離魂。手を伸ばしたら触れてしまえる近さに妄想以上に猛々しく雄雄しい背中が・・・ハァハァ、鼻から生暖かい吐息がもれなくでたイヤンvカッコイイ!生フライングは本当にもう美しすぎて素敵すぎて頭が禿げあがりそうでした。りいさちゃんにはお約束のハンカチ噛んでキィイィーっと嫉妬しときました。総括→(雰囲気でもってかれる)【謎の感動】。主に(観客が)ざわっとしたり(コンセプトが)ふわっとしてたお。前衛的な芸術なんだね・・・きっと(理解キャンセル)
K嬢と「あと5回は見たいわ〜!」と3割本意気のコメをしながら興奮ぎみに会場でた直後、前を歩いてたギャルがデカめに『サムライ超うける〜w』っていってたのがなんとも印象的でした。(天に突き上げろ熱い拳!)

拍手する

合体ジャケ

JUGEMテーマ:KinKi Kids


カ・ワ・イ・イ━━━★(鼻血)ジタ((´д`))三((´д`))ノバタ
拍手する

家族〜合体〜

こうなってくると(?)俄然プローモーションビデオとやらが気になっとるんですがっ・・・おもわず半目になりそうなこの果てし無いタイトルになんのプローモーションなのかがもう既に迷子な件。とりあえずこちとら昨日から腹筋崩壊噴火寸前+胸焼け。昨日生理がきたのは虫の知らせだったのかしら。オタク周期忠実。バンザーイ。
拍手する

 
『日々キンキを想いすぎているこの暑苦しい現実に反比例した2010参戦歴』
サブタイトル〜己の可哀相な頭の為に〜

参戦済み
・薬師寺一日目七月九日(つよしさん)
・【CHERI  E】代々木8月24・25日(つよしさん)
・【BPM】横浜アリーナ10月8日(こういちさん)

参戦予定
・【七人の侍】有明コロシアム11月20日13:00開演(こういちさん)

参戦願い
・【KinKi Kids コンサートツアー 2010-2011】東京ドーム12月31日・1月1日(きんきちゃん)




拍手する

おたくログイン



殺人的に己が気持ち悪い昨今、お元気ですか?夏風邪など引かれていませんか?相も変わらずオタクですか?私は・・・毎日お一人様でぐるぐるぐるぐるまわりながら気付けばきんきたんのことしか頭の中にない真性でした。24/7オタクなう(朝飯前)。盛大な放置プレイの最中、己でもちょいとドン引くのに暖かい拍手有難う御座います。謝謝。それにしても久方ぶり過ぎてブログの書き方?というか気持ちの吐き出し方を忘れますな。卑猥なことを口走りそうで怖いです(・・・・・)
拍手する

やけくそカルメン

JUGEMテーマ:堂本剛

そんなこんなでこの素晴しき日に再出発。相変もわらずな感じでおファン最後尾を疾風の如く爽やかに駆け抜けていきたい次第。(スキモノアングラ上等☆自重ってなによなんなのさ♪)こんな残念ブログ(元も子もない)を怖いものみたさでチラ見してくださる少数精鋭マニアの皆様これからも宜しくお願い致します。

勝手に近況報告(需要皆無)

・石舞台うっかり惨敗
目の前にファミポート左手に携帯。準備万端。両刀使い。ヤル気満々。チケット争奪スタート。必死すぎるオタク。3分後右ななめ後方におじさん「まだですか?」スタンバイ。「お先どうぞ(涙)」を繰り出す。再び始動。更に5分後「結構かかりますか?」お兄さん登場。再度「お先どうぞ(涙)」。待機中トイレに行きたくなるオタク(死)。人生で三本の指には入る俊敏さを(一人で)魅せる。戻ったところで第三の刺客に出会う。こんな時一番出会ってはいけない人ナンバーワン久方ぶりの同級生・・・お久しぶり連発のターン・・・ラスボスすぐる。どうにか帰宅しそのまま車のなかで電話再開。・・・携帯にメンチきりながらの熱闘続く・・・・ふと視線が携帯の下にいく・・・・ん、・・・んんっ!?(・・・・・)ちょっwwチャック開いてっから・・・社会の窓が全開おっぴろげだYO♪(鬱鬱鬱)(本意気で己を連打したくなるターン)。嗚呼つよし!誕生日おめでと〜(号泣)。・・・・・・・うっかり撃沈。背泳ぎで航海にでます。

・おつよしのまゆげが与り知らぬ所で与り知れぬことになってる。(どんと来いっワショーイ!)

・べるりんつよし
ボッキボキに折れた心の駆け込み寺アイテムにもっこりする。(それにしても見れば見るほどおかmだなぁ〜)(・・・しみじみ暴言)

・ファインボーイズ
誕生日という良き日に年齢詐称をうす目で疑う。(通学バッグのこなし使い!と麦わらの妙)

・・・・つまり春なんですよ。(何事か)

拍手する

私的モーゼ誕生

JUGEMテーマ:堂本剛
 
チャーミングつよし。31才のお誕生日心からおめでとう。・・・愛してる(どさくさ真顔)

同じ時代に生まれてきてくれたこと生きていることに感謝。

今日という日にあなたが笑顔であるように。
あなたにとってキラキラ輝く素晴しい日々が続いていくように。

貴方が生みだす音楽がこの世界にこれからもずっとずっと・・・響いていくことを願ってます。

(三十路越え)永遠にキュートでラブリーであれ!!

続きを読む >>
拍手する

カリソメ乙女

JUGEMテーマ:KinKi Kids

お・お・お・・・・・おつよし(吐血)(←PS.いっぱい寝て休んでね。泣)
この期に及んでのラブファ更新は座長の初日祈願でっか・・・。それとも聖ヴぁれんたいん的なオタクにとっては二次元でしか存在しない噂の祭りですかね・・・?ねぇどっちどっちどっちにしろメガトン級の乙女思考にオタクげんなりついてけな〜い電波に乗ったまさかの公開セレブリア充にいらいらする南イライラするぅ♪嗚呼・・・「どっちにとってくれてもかまわなくってよん☆んふっ(小指たてながら)」オタクのテンション弄ぶ勝ち組のニンマリきゅるるんどや顔が脳裏でグルグルまわるまわる〜まわ・・・りマーックス!(意識薄弱)

(どちらに転んでも)アニバと乙女の関係はねっとり永遠に不滅です(Y/A/S/A/G/U/R/E)
拍手する

(煩悩が)開けましてオメデトウございます!

JUGEMテーマ:KinKi Kids

久方ぶりネット世界に舞い戻って参りました・・・あ〜落ち着く。ってか無駄に追いまくられた2009もすぐ終わりじゃね?もうやだっ、マジこわ〜い!とかほざいてたら、明・け・た(笑)そんなことだから昨年同様今年もキンキゴトと仕事しかしてねーとんだオタクになんだお。拍手やコメントいつも本当に感謝極まりないです。なかなか返せなくてすみません。今年もマイペースに頭の中の煩悩と暑苦しいまでのふたりへの屈折愛をひけらかして生きてゆきたいと思う次第。とりあえず年末年始オタク稼働率フルパワーで消耗・・・綴ります。(注:この数ヶ月の記憶と共にいろんなもん昨年に置き忘れてきた為スルースキル必須。)
 
続きを読む >>
拍手する

地底の果てからこんにちは!

JUGEMテーマ:KinKi Kids

(おもわず這いずり出てまいりました、よ・・・・)                       
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
おいっっっ!!キンキキッズっっ!!!(鼻水)

拍手する
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
WEB CLAP
管理人のやるきバロメーター 押してやってもいいかなと 思った心優しい方・・・ 愛してます!ポチっとな
sankaku
カウンター
無料カウンター
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
せんとくん 独り言
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM